忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記は、あやかのお話をしてたんだけども。

今思えば、今年の元旦はあやかといた。
一緒に初詣行った。
んで初日の出を2人で見た。


いつからオレのこと好きだったのかな。
年明け?
10月はオレに対してめちゃくちゃ怒ってたよね。
去年の5月、愛ちゃんと3人で飲んだ時から?
中学卒業して付き合った時から?


でも、去年は一番電話したかなあ。
ウィルコムで電話できるのあやかしかいなかったし。
毎晩のように電話してた時期もあったな。


酔っ払ってて、なんで昨日のような展開になったのかあんま覚えてないな。
なんで抱きつかれたんだっけ。
オレに彼女がいたり、自分に彼氏がいたりで、ずっとすれ違いだったって言ってたような気がする。
もしかしたら酔っぱらった勢いで告られたんじゃないかとも思った。

けど、次の日にメールでまた好きだって言われたし。
酔っ払ってたわけじゃないのは確か。


んああ。
男いるのに告白するってどうゆうことなの?
なんか地味にメール返ってこなくてしょっぱいし。


いや。
まあ素直に嬉しいんだけどね。
中学の頃付き合った時は、付き合ってから1回も連絡とらなかったし。
会ってもないし。
あやかが鬱で不安定だったらしいんだけど。
まぁどっかでデートとかちゅーとか憧れてたオレがいたんだと思う。


酒入ってないときに、もう1回、面と向かって話してみるべきだな(´□`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [382]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/13 うはく]
[02/25 ゅ]
[01/25 ろき]
[01/22 うはく]
[01/20 ろき]
つぶやき
プロフィール
HN:
あっしー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/29
自己紹介:
言わずと知れてしまった、
サイヤ人のあっしーです。
気がつけば19歳。
スカウター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone