忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜、水曜と学校が入試のためお休み。
期待を胸に、純粋な中学生が騙されてうちの学校に入っていくのね・・・
5年になるまでに5割いなくなったからなあw
オレよく生き残ったなああw

てことで火曜日は卒論に追われ、頭がおかしくなってた。
もんもんもーん。
んでおかしくなって誰か結婚してくださいって日記をmixiに書いてた(滅

水曜日は朝から晩までドラクエ6やってた。
途中、車で社会保険事務所に行って年金の書類を再提出したり、ドンキに行ってあやかの誕生日プレゼントを買ったり。
あと髪切ったり。
金曜日は集まって飲むぜ!定期誕生日会。


美容院に行ったときに、オレの担当の人から高円寺店に異動することを聞かされた。
なんやて・・?
つまり4月1日以降は高円寺店にいかないといけないのか?
ぬぬ。
えりかは西荻だ。
まあ別に今日も店で会ったけど一言二言しか話してないしなぁ。
次から高円寺?

いや待てよ。
たしか今度の4月でえりかもアシスタント2年満了してスタイリストになるのかな?
てことは西荻でえりかを指名して切ってもらうという選択肢も出てくる。

しかしそれはもはやストーカーまがいな気もorz
それ以前にオレは4月から5月の頭にかけては幕張に住むからな。
どうなることやら。


あーもえちゃんらぶすぎるー
とかって謎テンションではっちゃけてないとやってらんない今日この頃。
木曜日は意地でも卒論終わらせて提出する!
18日締切なんだよね。
今日ドラクエやってて良かったのかな・・!

金曜日からは学年末試験!
今日ドラクエやってて良かったのかな・・!
PR
やっほーもえだよー



脈ありじゃね?(早

明日、新宿でチョコくれるみたい!
やったー><

ちょっと混ぜるの手抜きしたら失敗しちゃってー
どうしようー
けど味は普通だよ?大丈夫大丈夫!


かーわーいーいーーー!!
卒研中に和んだオレなのでした。

もえもえー

ぽん


今日、愛ちゃんがくれたバレンタインのクッキー。
卒研頑張ろ
部屋片付けてたら、はるかと大阪行った時の写真が出てきた。

ぬおー!
すっげー懐かしい。
髪が黒いw
この頃のはるかは異様に可愛かったなぁ。
関西来たらうどんも食べてみたいね!っつって入った店で、はるかが割りばし割るのしくじって、口尖がらせてる写真とか今でもときめくわ←

元気にしてるのかな~
ブログ変わった時に教えてくんなかったから消息不明w

今頃試験に追われてるのかな。
きっと今もバイトばっかしてるんだろう。
あそびてー ロイ とか言いながらw
どっちにしてもお互い4月から社壊人\(^o^)/


今週もくそ多忙だった。
金曜はバイトに行く。金がないから。

週末の予定。
土曜→ブシロードのライブ@連番まさるゆうはく誰か
日曜→なのはの映画@連番りゃうちゃん

どっちも内容わからないけど大丈夫かなw
何度も言うけどオレはアニメに関しては社交辞令程度の知識しかないからね!
少年ジャンプ系は好きだけど、アキバ系はマジでわからんからな!
なのはとかカードキャプターさくらと何が違うのかわからないしな!
まぁなんとかなれーい。
iPhoneを土曜日に買ったわけだが。
便利すぎてたまらない><
機械ヲタのオレとしては一気に可能性を広げてくれる素晴しいデバイスですな!

メールもこいつで全やりたいんだが、いかんせんデコメ対応してないのがな。
だってもえちゃんのメール可愛いからさデコメwww

仲良い人だけこっちのアドレス教えてこっちでメールしよっかな。
しかし実際あんまメールしないから仲良い人だけ教える=完全移行となんら変わらない件。
迷うー。


今日は腹が痛すぎて学校休んでしまた。
まあ家で腹抱えながらも卒論書いてましたけどorz

mixiにメールが会社からしか来ないからケータイいらんなwって書いたら、ゆきひろと奈良ちゃんからメール着て頼もしかったですw
ゆきひろから着たのはびびったww

とにかく今週も卒研頑張るぞおおおぉぉ・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/13 うはく]
[02/25 ゅ]
[01/25 ろき]
[01/22 うはく]
[01/20 ろき]
つぶやき
プロフィール
HN:
あっしー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/29
自己紹介:
言わずと知れてしまった、
サイヤ人のあっしーです。
気がつけば19歳。
スカウター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone