忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式を乗り越えて、卒研に追われ疲労困憊。
そんな毎日でした。

月曜日。
また今日も21時かな~って学校行ってみたら、インフルエンザ多数で学科閉鎖に!
まじ勘弁!
オレには時間がない!
学会に間に合わなくなる。

まあ。
登校禁止になっちゃったものは仕方ないから一旦何もかも忘れることに。
ゆっくり休もう。



なんか色々複雑だなあ。
こうゆう時オレはどっちの味方になればいいのかな。
どっちも辛い思いする。
参った。
困った。
どっちも壊れちゃう。


なんかもえぽんに毎日のように付き合ってって頼んでるんだがw
ふと、就活終わったら付き合ってwガチ?って返信が。(相手泥酔)
ガチだよおおって返したら翌日になって酔っ払ってたって返信きたよね。

ちーん。

オレに幸あれ!
PR
新年明けて学校始まり1週間。
毎日21時まで卒研で残ってる件。

いやー寝不足でプログラミング辛いよー。
今日なんてバイト休みにしてまで卒研。
バイト休むなんてよっぽどだよ。
なのに何も進展しなかったし。
エラーエラーエラー。
やるせない。

しかし意地でも次の水曜日までに完成させないとペアの人に迷惑かけるから頑張らないと。
他人に迷惑かけることだけはしたくない。
どんなに疲れてようが辛かろうが関係ないね。


そんなこんなでバイトも休んじまったし、金曜日だし、にもちゃん出勤してるしでいつものとこ行ったんだ。

したらゆうはくと愛ちゃんがいたww
まじびびったあるよ。
お前らできてるな><


しかし私が弱ってるのさっくり見抜く辺り愛ちゃんさすがだよねぇ。
そうゆうのちょっと嬉しいよねぇ。
頑張らないと。


週末はきっと人生最後のボランティアになるであろう、成人式の司会進行役が待ってるぜ。
今晩と日曜で詰める!
一旦卒研の事は忘れてこっち成功させるぞと。

本気の体見せつけるまで私眠らない
今日、もえーぽんがmixiの紹介文を書いてくれました。


関係:際どい関係
ただのオタクwww


優しいけどチャラ…(^ω^)


嫁イパーイ


そしてそのうちの一人は私なのさ



私のどこがチャラいというのかね!
そして嫁宣言わろたwwwww


しかし最新の3件がひどい。本当に酷い。

際どい関係だのセフレだのアッシーだの、どう考えてもネガキャン(ネガティブキャンペーン)だろこの紹介文!!!!w

新年明けましておめでとうございます。
今年も私は元気にお馬鹿に直向きに頑張っていきたいと思います!


今回の大晦日は自宅でFF13してた\(^o^)/
んで1時くらいになってからあやかと出掛けることになり。
愛ちゃんも誘ったけど定期スルーされたので結果的に2人で初詣へ。

あやかの住んでる聖蹟桜ヶ丘まで行って、2駅となりの高幡不動へ。
めっちゃ人いたwww

甘酒全店制覇して、おみくじ引いて、2人とも待ち人来ずで吹いたww


んであやかんち行って泡盛飲みながらくっちゃべって、初日の出一緒に見て帰宅。
やっぱ1人は寂しかったからね!
遊べる人いてよかったぜ!
なんだよちんかすー!!て返信着ました。


あっしー大勝利!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/13 うはく]
[02/25 ゅ]
[01/25 ろき]
[01/22 うはく]
[01/20 ろき]
つぶやき
プロフィール
HN:
あっしー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/29
自己紹介:
言わずと知れてしまった、
サイヤ人のあっしーです。
気がつけば19歳。
スカウター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone