忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てタイトルのスレがVIPに立ってたから、バイト暇すぎるしクリスマスだしオレも凸ってみた!!


かりね「相思相愛!!!」






にも「は、はぁww」











もえぽん「ひろちゃん愛してるぅ






!!


もえぽん愛してる!!

本当に愛してる!!!!



クリスマスケーキ作って!って頼んだんだ。


「500円でいいですヨ


本当に?って聞いたら。


「いいよ~クリスマスしよ



はじまったwww

これ脈ありだろwww



手作りケーキでクリスマスε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


オレがバイト終わるの23時頃と伝える。
今、吉祥寺の飲み屋にいるから終わったら来いと言われる。


もはやルンルンで無駄にテンション高いオレ。
いやぁ。
この前飲みに行こうって誘われた時からどうもおかしいと思ってたんだよ。
なんだ脈ありだったのか(*´д`*)


超速攻で賄いを食うオレ!
えりかんちに行く約束してた時も急いでメシ食ったけど、今回はその2倍は速かった!!

んで待ち合わせの居酒屋行く!!!








もえぽん「ん?なんでいるの?」



!?!?!?!?


「いや呼ばれたから来たんだけど!」

「えー呼んだっけーあはははー今からまた別の店に移動みたいー」




\(^o^)/




\(^o^)/




そうきたかww
泥酔でてきとーにメールしてたのねwwwwww
さすがクリスマスwww


自分の店戻って、かりねとゆっくり酒飲んでましたよ'`,、('∀`) '`,、



とかいってまたメールキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !


「あなたどこアル」



仕切りなおしですね。
わかります!!!


「いち○じゅうで待ってる!今どこいるの?」



「いまどこかわからぬぷぎゃ」








その後連絡はありませんでした。




めりーーーークリスマス!!!


ばろしwwwwwwwwww
PR
月曜日の流れ。
学校→バイト。

容赦ない。
ばっちり24時までバイト。
毎度の事ながら学校バイトのデスコンは朝7時に家出て深夜2時帰りになるから辛い。

そこに卒研やらボランティアやらで常にケータイ鳴ってるし。
もうケータイいらない。
業務連絡しかない。
こんなもんあるからオレの余裕がなくなるんだ。

そんなこんなで1月4日の朝9時40分から武蔵野FMに電話で出ます。
新成人代表で。
この件で市役所の人とも連絡やりとりしてるし。
やること多いよう。


バイト行ったら、昨日のえりかんとこの忘年会に相当サービス付けてた事がわかった。
宴会のコースにケーキがついて、飲み放題のメニューも最上位のになってたらしい(笑)
皆さんわざわざすみません気を利かせてくれて。
えりかは元カノじゃないです。
セフレでもないです。
オレが勝手に好きだっただけ。

今はどうかと聞かれたら相当気になっt(ry

この前電話かかってきたから、消した電話番号も再入手してしまったしなあ。
まあこいつはもう追っかけちゃいけない人だから。
だめ。


家帰ったら帰ったで母さんに地デジ導入の相談されて、水曜はテレビとスピーカーの配線することになった。
まあ我が家でこうゆうの詳しいのオレだけだからな仕方ない。
みんなのメカ担当きろぴわざしあ。

まだやること増えるか。
もはやくそ忙しい方が燃える。
全部こなす。絶対。
普段が堕落してるから、たまには頑張らないと。


こんな時、"頑張ってるね"って励ましてくれる心の支えになってくれる子がいたらどれだけ救われるんだろうな。
て考えちゃう自分がいる。

やっぱ少し辛いな。
日曜日の流れ。
美容院→写真スタジオ→FF13。

土曜日、えりかのために20日の忘年会に割引つけておいたんだ。
しかし21名以上じゃないと2人分無料にならないのに10名以上から2人分値引きだとオレが勘違いしててだね。
17名の宴会だったから1人分しか値引きつかないと。

しくったけど、訂正してもめるのも激しく面倒。
というよりも土曜日もバイトがくそ忙しくてえりかからメールやら電話やらきてたのに全くそれどこじゃなかったんだ。
バイト後深夜4時になってから値段訂正するのもえりかの逆鱗に触れる気がしてならないし。

てことでオレが3000円払って、物理的に2人分値引きにした。
もういいよ。
えりかともめるの回避できるなら3000円くらい安いわ。
絶対に正しい判断。
トラブルメーカー伊藤。


土曜29時=日曜朝5時に、えりかにやっとメール返信して値段確定。
無論私がお金払ってることは言わずに。

したら、ありがとうって絵文字付きで返信がきました。
起こしちゃったかな。
ただひたすらこの言葉を求めてた時期もあったなあ。
今でも嬉しいけどね。


日曜日はもともと会社用の写真を撮る兼ね合いで美容院に予約いれてたんで、店でえりかに会う。

"みんな嬉しそうにしてたよ~ありがとう!"
だってさ。
てか、えりかだけじゃなくて会う人会う人みんなオレにお礼言ってきてびびったw
面識ないスタイリストまでww

えりかに事情を聞いたら、"みんなに言いふらしちゃった"って嬉しそうに言うんだ。
朝のミーティングで、オレが来たらお礼を言うようにってえりかがみんなに呼び掛けてたんだとか。

なんか気分良かったから3000円とかどうでもいいや!

みんなお礼言うけど、あんたらが働いて出来た縁なんだからもっと頑張って働いた自分らを誇りに思うべきよ。
そんな気持ちで忘年会すれば気持ちいいと思うよ!


結果的にちょっぴりホットな出来事になりましたとさ。
金曜日の流れ。
学校(早退)→FF13→バイト。

学校滞在時間2時間←11時半には帰宅してバイトまでFF13!!

ゲームに夢中になりすぎてケータイほったらかしてたんだけども。
バイト行く前にふと見たらメール着てた。


えりか・・・!


"日曜バイトある?"

なんだなんだなんだ!
月曜日はえりか仕事ないからオレ呼び出してなんかするのか!
またこの時期か!
歴史は繰り返す!!
ふぉおおお

バイトないって返信。


定期何時間か返ってこない。
オレもバイト始まる。


バイト。
近年稀にみる忙しさ。
終わらない終わらない。
まさかの1時間半残業。
26日の忘年会の日じゃなくて良かった。


バイト終わってケータイ見たらメールきてるー!

"うちの店の人でいち○じゅうで忘年会するんだよねー"


わくてかしたオレがバカだったww
木曜日の流れ。
FF13を15時間半。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/13 うはく]
[02/25 ゅ]
[01/25 ろき]
[01/22 うはく]
[01/20 ろき]
つぶやき
プロフィール
HN:
あっしー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/29
自己紹介:
言わずと知れてしまった、
サイヤ人のあっしーです。
気がつけば19歳。
スカウター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone