忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、くっそ珍しくもえもえぽんからメールが着ました。

『今日バイト??』

「ないよー」

『まじか

「なんで?」

『いこうかと思った

「オレに会いにか(*´д`*)

『いや、ちがう(^ω^)』

「それだったらオレがいてもいなくても関係ないじゃないかε= __○_」


んで私はスノボで買ったお土産をみんなに渡すために店に行きました。
訊いたんだ。もえぽんが来たか。
てっきり来てるもんだと思って。
したら来てないっていうのな。





オレがいないから来るのやめた

本当はオレに会いたかった

大勝利


ブッヒャッヒャッヒャー大勝利!大勝利!!
PR
▼土曜
金曜までの疲れで大爆睡。
とりあえず卒研は一山越えて、パートナーにもきっちり言いたい事言って謝らせて和解して、あと二山って感じ。
でセカンドスリープ入った辺りで英検だめだったらしい愛ちゃんから電話でカラオケに連れ出されるw

結局5時間半歌ってきた。
いやー。
5年くらいカラオケしてると苦手意識もどっか行くね。

てか新境地開拓したわ。
オレ意外と声出るじゃん(勘違い




↑JOY行ったら歌うお気に入りの2曲。

んで恋話しながらオレのスノボー用のゴーグル買ってさらばー。


▼日曜
もりしと3年前の7月7日、MUH~の解散ライブぶりの再開。
渋谷のエクセルで恋話してラーメン食った。

つかみんな恋に悩みやがって。
羨ましいぜちくしょー。
彼女(笑)欲しいって思った(笑)
たくさん婚約したのにみんな付き合ってくれないんだよね(滅


その後はMay'n武道館!
連番はりゃうちゃん。
日々疲れてるオレに粋な心遣いで、席はサプライズのアリーナ!!
しかも入場したら花道からめちゃくちゃ近い所で感動したー嬉しかった。
詳しいレポはmixiにしたから割愛。

演出に金かかりまくってて凄かった。
ライトの使い方もなんだけど、繋ぎのダンサーのパフォーマンスも物語調だったし、スモークあり、炎あり、リフトあり、ストリングスまで。
本当に良かったね・・May'n。
あんた恵まれてるぜ。

しかしMCが良かった。
オレと同い年だもんな。
なんか同い年の人が活躍してるのみると元気でるんだよ。
オレも頑張ろう。
夢を叶えてまた次の夢を追いかけるような生き方、オレもしよう。
まずは卒業!
したら新社会人頑張るぞ!

て思えるようになれるのが不思議。
パワーもらったなぁ。
部長良い子やほんと。ぶちょー


明日の晩からはスノボだぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
学会に向けて、卒研はペア組んでやってるんだ。
オレは昨日の日記をコピペしてmixiにも書いてたんだ。その後のパートナーのmixiの日記。

タイトル:いらつく
『明日中に原稿提出、つらい
「私が直してしまうと,長○部君の勉強になりません.よって今日はこれ以上直さないこととします.」
だと?
いいよ勉強にならなくていいから、もう全部直してくれよ
どうせ最後には先生が全部直すんだから
てか良い文章に直すっていうより、先生好みの文章にしろってことだろ?
一応書くけどさ
やる気が起きない
システムが完成してないんだから、どんなに完璧に仕上げたところで論文完成しないじゃん
そりゃあ完成しない論文なんて書きたくもないだろ 』

※システムが完成してないのはオレのプログラミングが終わってないから


オレのコメント
「耳ガイタイナー」

返信
『俺は水曜日に評価実験を終わらせてくれると思ってたんだけどな
25日が締め切りのつもりでやるんだったよね?25日(月)は放課後残れないでしょ?
金曜の放課後遅くまでかかって評価実験ができて、俺は土日に先生とメールでやり取りしながら論文を完成させる。
ひーの中ではこの予定なの?』

※月曜からインフルエンザで学科閉鎖になって、水曜日は登校禁止でした
※その前の週に水曜日に終わらせるとオレが明言しました。ただし学科閉鎖になってからは予定変更したのを伝えてないけど水曜に終わらせることは登校できないから常識的に考えて無理
※オレはプログラムを完成させて、実験風景の写真を一枚くれれば良いと彼に言われていました。評価実験の事はこのコメントが初耳

オレ
「登校出来ないから完成させらんねーんだよ\(^o^)/ウンコウンコ
金曜日にプログラミング終わらせて、ハセには悪いけど土日に実験という流れで。
25日残れないからこれしかない。
恨むならインフル恨め(´;ω;`)」

同じ研究室のやつ
「別に学校いっていいんだよ笑
学校閉鎖じゃないから誰も分からんし、
先生も内緒ならいいでしょって言ってたぜよ。」

オレ
「じゃなんだ学科閉鎖で登校禁止になってるのに芦沢は水曜学校行って実験してるはずだろチンコと言いたいのか。
チクショーチクショー
評価実験ってなんだよ今日学校行って全部やるから何して欲しいのか全部書いとけ書いとけ!
書いてる論文一度も見てないし画像1枚撮れればいいとしか聞いてなかったから何のデータ取ればいいのかわからん!」


そしてオレがやさぐれてmixiに日記を書く。
タイトル:うぜええええ
「もうグレたもうグレた。頭きた。そうですね私が悪いですね。学科閉鎖で登校禁止でも水曜学校行って卒研しなくてごめんなさい私が悪かったですね常識的に考えて!!!
ムリムリムリ!
もう完璧頭きた。
相性が合わなさすぎる。
何でもかんでも上から物言いやがってよ!
自分の事は終わってるからそれでいいのか!
そりゃもうノルマ終わってますものね!!
オレだってオレなりに必死になってるわ。
わけわからねープログラム書いてるわ!
だけどオレあったま悪いから思い通りにとんとん拍子に書けないんだよくそ!
呆れられたってエラー消せねーんだよ。
時間かかるんだよばかだから!
それでも一応責任感じて諦めてないんだよ。
悪かったね溜め息ばっかりつかせてね!
学校ではあなたに謝り、バイト休みまくって調理場の方達にもペコペコ謝ってよ!
今日だって朝9時から山○(先生)のメールで起こされて頭にきてよ!
陰口ばっか言われて。
正直胃に穴が開くような思いで今月ずっといるんだよ!!!!
くそったれ
論文オレのせいで完成しないっていちゃもんつけるならオレに足並み揃えなくてもいいんだぜ。
知らん顔してないでよ。
何があっしーがプログラム出来ないなら先生に頭下げて学会降りるだよ。
○代とかくそくやしそーにしてるのによくそんなこと言えるわ。
まあオレが頭悪いのにあんな研究室入ったのが悪いのね。
オレがバカで時間かかりまくるのが悪い。
プログラミングなんてわからねーよわからねーよわからねーよ。
内緒にしてれば学科閉鎖でも学校行っていいだと?
はあ?今日学校行ってくるわ。

本当ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
もう私は泣きたいよ
不甲斐ないね。
もっとプログラミング出来たら良かったのに。
本当にごめんなさい。
辛かっただけ。
みんな風当たり強くて怖いよ。
頑張るから許してね。」

そして昨日のここの日記を書く。


んで今朝、彼から来たメール。
『悪い、先生からの原稿の直しでイラついてるところに、あっしぃの楽しそうな日記見て、カチンと来た
実際に論文書いて発表するのはパートナーなのでって、他人事かよ?って感じ
でもあっしぃはあっしぃなりに頑張ってるのはわかってるから
ちょっと言い過ぎたわ』

はい。
オレの日記の問題の一文。
「2/5 学会のための論文〆切り
実際論文書いてるのはパートナーなので、これ以上迷惑掛けないように早くプログラム完成させて検証実験する。 」

これのどこが他人事なのでしょうか。
そもそもわたしは先週学校で言われました。
「あっしーがプログラミング出来なかったら俺は先生に頭下げて学会降りるから(笑)」
「オレはプログラミングやらないからあっしーに任せた(笑)」
どっちが他人事なのでしょうかね。
何より納得いかないのは、彼は成績オールAの優等生です。
オレよりプログラミング出来るのに丸投げ?
更に更にオレがプログラミングしてる横でmixiの三国志をよくやってるし。
オレがそこで楽しそうにゲームしてる彼を見てカチンときたと言いがかりつけても良かったわけですよね。

まあ?
横でゲームやってようが咎めないよ。
オレだって遊ぶときは遊ぶし。
しかしいらつくっつって言いがかりつけるような事は絶対しなかったぜ。

確かに水曜日までに出来なかったけどさ。
もはや学校の実験装置使わないと調整できない段階で学科閉鎖になってたんだから無理だろ常識的に考えて。

そうじゃなくても今月ずっと学校残ってたし周りにも疲れてるのばれるくらいのコンディションになってた。
んで彼もメールでオレが頑張ってるのもわかってるって言ってる。


わかってるのに言うのかよ
チクショー
鬼畜だぜ頭どうかしてるぜ
オレに"水曜日までにやってくれると思ったんだけどな"って完全に頭どうかしてるだろ!
八つ当たりにもほどがある。


んで今日は学校行って9時間卒研。
頭来た。オレ負けねー。
もうプログラムも完成させて知らない間に突きつけられた評価実験も終わらせた。
もう文句言わせない。
頭来たから八つ当たりに真っ向勝負。

mixiで彼からも完璧、ありがとうって言われた。

まー。くそくらえって返信しましたけども。
明日学校でここに書いたこと全部本人にきっちり言う。
しないと腹の虫が収まらん。

お前の方が先に他人事のような事言った。
お前だって散々オレの横でゲームしてた。
オレは一度だって咎めなかった。弱音はたくさん言ったけど。
間違っても頑張ってる彼にオレは八つ当たりしたりしなかった。
むしろオレのせいで遅れてるんだって毎日プレッシャーで怖い思いしてたくらいだ。
それなのに彼はちょっといらついてたからってオレに八つ当たりだよ。
オレなりに頑張ってるのはわかってるって言うのに八つ当たりだよ。
はーなしにならないね!!!




そしてもえーぽんにメールしました。不意に。
「さまよい果てて もえの隣で 火照り鎮めたーいー 本気の体みせーつけるーまでーわたーしねーむーらーないー」


『え、私いま布団に入りましたがww』


「卒研のパートナーに怒り狂ってるあっしーに何か一言!」









































『貴様は、氏ね!!!ww』























「イエス、ユアマジェスティ」
もうぼろぼろだよ。
不甲斐ないね。
辛いよ。

こんな時にも涙って出るんだね。
辛くて泣いたのなんて初めてだよ。
もう卒研やだよ。

やるしかないのはとうにわかってるからずっとやってる。
けど辛いよ。
学校でもバイト先でもmixiでも謝ってばっかでケータイにもメールでプレッシャーかけられて。
みんな風当たり強くて怖いよ。
なんで学科閉鎖になんてなったんだよ。

辛い。
もっとプログラミング出来たら良かったのに。
1/18~21 学科閉鎖
本当は2/5までの卒研にクソ追われるはずだった。


1/24 May'n武道館単独ライブ
あと1秒生きるために 魂の背中押せ


1/25~28 スノボ旅行
卒業旅行はサイパンで済ませたと思ったら第2弾。
本当は2/5までの卒研にクソ追われるはずだった。


2/5 学会のための論文〆切り
実際論文書いてるのはパートナーなので、これ以上迷惑掛けないように早くプログラム完成させて検証実験する。


2/12 卒研発表会の前刷り〆切り
学会のが終わったら今度は自分の卒研用に1週間死ぬ気でプログラミング&論文。


2/12~14 スノボ旅行
前刷り提出したその日からスノボ。生きてるのかちょっと不安w


2/19~25 学年末試験
イツベンキョウスルノ?


2/27 映像メディア学会
高専生活史上、最高の晴れ舞台。
実際発表するのはパートナーなので、オレはファンモンのDJケミカルになります。


3/3 卒研発表
イツパワポツクルノ?


3/4 学校の授業終了
PS2の誕生日。


3/5~17 悠久の時
この2週間を2/27までの多忙すぎる時間に充てたい。まじで。
暇だろうなー。


3/18 卒業式
懲役5年間糸冬了


3/19~31 人生最後の春休み
暇ぷー。


4/1 入社式
そして始まるのだ 命懸けの終わり



てことで3/3まではとにかく卒研に追われているだろう。
今月もはやしんどくてげっそりしてたのに、これが3月まで続くの・・?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/13 うはく]
[02/25 ゅ]
[01/25 ろき]
[01/22 うはく]
[01/20 ろき]
つぶやき
プロフィール
HN:
あっしー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/29
自己紹介:
言わずと知れてしまった、
サイヤ人のあっしーです。
気がつけば19歳。
スカウター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone